先週、Appleが新しいiPhoneとiPadの製品をリリースしました。外国メディアに公開間

先週、Appleが新しいiPhoneiPadの製品をリリースしました。外国メディアに公開間際技術シニアメディアの人々モスバーグ(ウォルト?モスバーグ)製品についての見解。 シャネルiphone8ケース 以下は、ビューのモスバーグのポイントの全文です。 一般的に、Appleは実際には、科学コミュニティとビジネスコミュニティの暖かい関心をリードする2つの新しい製品をリリースしました。 アイフォン7シャネルしかし、この時には、主としてリリース純粋にビジネス戦略、製品自体、画期的な技術の欠如が、古いユーザーが新しい衝動を取得鼓舞するためには、しませんでした。 そのため、同社は小さな場所で会議を開催ではなく、サンフランシスコの会場の種類、過去に、しかし、2つの新製品、上記の活動の途中まで待機することにしました。 シャネルiphone8ケース しかし、これは新しいiPhoneiPadが悪い製品であることを意味しません。実際に、私は彼らと満足しています。 グッチiPhone7ケース小さい製品の新たな反復した後、まだAppleの最新技術を搭載しました。私は経験をテストされていた、私はまた、彼らは新しいユーザーに十分な魅力を持っていると信じています。 シャネルiphone7ケース ここで私が作った簡単な評価は次のとおりです。 iPhone SE モスバーグ:優れたiPhone SEアンチキラースタンバイへの小さな画面 大画面の携帯電話は非常に人気となっています。 シャネルiphone7ケース Appleが4.7インチとiPhoneの5.5インチを導入した後、また急速に売り上げを上げました。しかし、同社はまた、ユーザの行動の一部は、これらの忠実な消費者はまだ小さい身長のiPhone 5シリーズは消極的--5,5sと5c--は、彼らがよりコンパクトなボディではなく、好むためと指摘しました画面サイズ。 グッチ iPhone7ケースまた、中国など一部の海外市場では、iPhoneを購入する最初の時間のための消費者はより小さなモデルを選択する傾向があります。 そのため、AppleiPhoneの内部6Sと機能のほとんどは、すべての小さな体に詰めているのフラッグシップモデルの主要コンポーネントの大きなサイズながら、4インチモデルを立ち上げることにしました。 人気iPhone7ケース一方、iPhoneはちょうど$(約2580元)399に開始価格急落、米国で$、650(約4203元)から通常です。 小型画面の携帯電話ユーザーのための賢明な動き モスバーグ:優れたiPhone SEアンチキラースタンバイへの小さな画面 このアプローチのものをdiehardsは、小さな画面の携帯電話を好むと致命的な魅力をアップグレードすることを拒否されますので、それはまた、海外企業の売上を向上させるのに役立ちます。 iPhone7ケース香水風私は、この戦略が成功するために検討してください。二人がありますが、私は、製品の次の世代を購入することを拒否したため、女性のサイズにiPhoneがされている第5世代を使用して知っているが、彼らはまた、新しいSEを開始する予定。 グッチiPhone7ケース だから、私は、これは小さな画面の携帯電話のサポーター賢明な移動のための会社だと思います。私のテストでは、iPhone SEのパフォーマンスはかなり良いです。 携帯iphone7ケース一方では、SE及び6Sは同じCPUと画像処理プロセッサを使用するため、より速い速度で後者よりも、元になるべきではありませんので、この携帯電話は、非常に高速ですが、私はより速く感じるしなければなりませんスクロールやスワイプ操作を飛んで一般的な感じがあります。もちろん、これは私の長い4インチの携帯電話のためではないかもしれないが、ピクセル少ない理由の小さい画面サイズ上の必要性のプロセッサがあるかもしれません。 グッチ靴メンズコピー新作 リアカメラの性能は12メガピクセルモデルを装備したとして6Sで、また非常に良いです。また、SEはまた、Appleペイ、4Kビデオ録画、速いLTEWi-Fiのと同様に、金は私が、バラ引っ張りだこなどの新色、などの新機能の発売以来、様々な5Sが装備されています目にはピンクのようなものです。 シャネルiphone7ケース